とりあえず海外に飛んじゃおう。

大学卒業も就職せず海外に飛ぼうとしてる1人の若者のゆる〜い物語

教えて!!!

皆様こんばんわ。

明日からまた仕事ということでお休みされている方がほとんどだと思います。

今回はな~んとなく世界一周に向けたルートが固まりつつあるので記事にしてみようかと思います。

 

渡航時期については大体は決まっていますが、まだ明言はしません。

今回のルートは西回り。

つまり日本→アジア→インド→アフリカ→ヨーロッパ→北米→南米→オーストラリア(ニュージーランド)→日本

 

このような形で行こうと思います。スタートは香港かフィリピンあたりになると思います。

この二つ以外考えていない(笑)

 

ここから更に細分化していく必要はもちろんありますが、大まかなルートが決まったことによってワクワク感はやはり増しましたね。

各地の観光名所やディープなスポット含めてもっとリサーチが必要です。

 

今の世の中インターネットが普及したおかげである程度のことはググれば出てきます。

しかしながら、やはりネットでの情報よりも

 

「リアルな情報」

こちらの方が三行為にする際の優先順位が高い。実際にその地に足を踏み入れ、その目とその肌で感じたその情報がやはり欲しいんです。

 

なんでもそうですよね。第一次情報が信頼度や、理解度、解析度など色んな側面で一番です。

そのためこのルートの決定、どの国を訪れるのか。その国のどこに行くのか。どのようにして行くのか。そういった情報は行ったことがある方、何なら現地に住んでいる方に聞くのが一番良い。

 

なので皆さんにお願いです。

 

「海外の面白い場所おすすめの場所。」

教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その他でも、海外経験の豊富な方や留学経験のある方、お話を聞かせてください。

お酒代くらいは払います!!!!!!(笑)

 

知り合いにそのような方がいる場合は

 

その方を紹介してください!!!!!!

 

結構本気のお願いです(笑)

最大限の準備をしていきたいし、色々な生き方も知りたい。

ワガママかもしれませんが、何かしらの形で還元いたしますのでどうかよろしくお願いいたします。

 

特にアフリカ、南米に縁のある方がいれば是非お話を聞きたい!!!!!!

 

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

ではソウルタワーからまた明日!!

https://www.instagram.com/p/BCvJm-_h9n9/