とりあえず海外に飛んじゃおう。

大学卒業も就職せず海外に飛ぼうとしてる1人の若者のゆる〜い物語

趣味!!!!!!!

皆様こんばんわ。

 

GWもついに終わっていしまいましたね。

街の活気が終わりを告げているような気がします。

 

さて、今日は趣味である写真を撮る機会があったので行ってきました。

モデルは子供。

 

技術がまだまだなので、試行錯誤を繰り返しながら撮影していますが、やはり被写体が人間になると風景とはまた違った面白さがあります。

 

一瞬一瞬違った感情、表情を引き出して撮りたいですからね。

良い一枚が撮れた時はうれしいですよね。

 

もちろん自分自身の目で見たものが全てかもしれませんが、その映像の中の良い一瞬をカメラというツールを通して静止画の形で残す。

 

そうすることで、多方面からその瞬間を記憶に刻むことができる。だから面白い。

 

SNSではすでに掲載いたしましたが

まるで小田和正がBGMを奏でているような写真になりました。(私の中では)

子供というのは表情に嘘がない。

これがどのような場面でどのような会話をしていたのか。そういうことを考えるのもまた写真があるからこそできることです。

 

https://www.instagram.com/p/Bib-QsPgJ_A/

1つの場所で生まれるある物語。一枚ごとに変わる状況。#素敵な瞬間に素敵な一枚を#photography#photo#child#bbq🍖#japan#tokyo#kazumasaoda#たしかなこと#時を超えてきみを愛せるか#fantastic#ファインダー越しの私の世界#bestshot

 

これも気に入った写真たちです。

プロのカメラマンの作品と見比べると、話にならないレベルではありますが(笑)

 

とにかく今一番面白いと思える趣味です。

 

 

この方の作品は単純にすごいと思った作品です!

綺麗だし、そこにストーリーがありますよね。

 

是非私もこんな写真を撮ってみたい。

 

そう思ったGWでした。

あ、お祝いしていただいた皆様どうもありがとうございました!

f:id:nakashimayusuke1995:20180506232659j:image

f:id:nakashimayusuke1995:20180506232749j:image

f:id:nakashimayusuke1995:20180506232932j:image

その他気に入った写真たち!!