とりあえず海外に飛んじゃおう。

大学卒業も就職せず海外に飛ぼうとしてる1人の若者のゆる〜い物語

買っちゃおう!!!(笑)

GoPro HERO5 BLACK CHDHX-502

価格:31,680円
(2018/5/19 03:12時点)
感想(5件)

皆さまこんばんわ。

今日はとにかく暑かったですね。

 

結構本気でMacbookを買おうと思っているのですが、予算などを考えると結構高い(笑)

しょうがないことなのかもしれませんが、どこかでもう少し収入を増やすこととしましょう。。。

 

レンズも欲しいし、、

いくらあればいいんだ!!!!!(笑)

D5300WZ3 ニコン デジタル一眼レフカメラ「D5300」AF-P ダブルズームキット(ブラック) [D5300WZ3]【返品種別A】

価格:65,660円
(2018/5/19 03:14時点)
感想(3件)

 

レンズの方は大体欲しいもののスペックは決まりつつあるんですけどね。

Macbookのスペックを上げようとすると値段が高い。。。

動画や写真の編集をしたいので、そう考えると高スペックの方がやはりいい。

 

ってことで今日視察に行ってきました。

やはり実際物を見て、触って、いじって決めた方が良いですからね。

ついでにレンズの方もチェック!!

 

準備しているときが一番楽しいのはこういうことができるからですかね!

色んな事を想像し、それに合わせて物を選ぶ!!

 

楽しい(笑)何も買ってないけど(笑)

 

まあどちらも買うことにはなるでしょう!大体の予算も組めたので!

 

何より読めないのは海外保険。。。

予防接種は恐らくあと五万くらい。。

最低5発打てば何とかなる。あとはトルコで黄熱病打てば何とか。

 

その他バックパックや必需品。おそらく50万あれば準備は何とかなるでしょう。

あとは海外にいくら持っていけるのか。

あくまで目標は300万。これは何とかなるでしょう。

できれば400~500くらい持っていきたい。。

 

よ~し。頑張ろう。。。