とりあえず海外に飛んじゃおう。

大学卒業も就職せず海外に飛ぼうとしてる1人の若者のゆる〜い物語

誰か買って!!!!!!(笑)

皆さまこんばんわ。

 

中島です。

あいにくの雨で残念な一日でしたね。

 

昨日は物販について記事にしましたが、なんだかんだで10万円ほど売れました!!

↓過去記事↓

nakashimayusuke1995.hatenablog.com

 

しかし、あと二足売りたいスニーカー👟がある。。

 

それがこちら

f:id:nakashimayusuke1995:20180524022246j:image

AIR FORTH1 ULTRA FLYKNIT マルチカラー 27.0㎝ 

なかなか履く機会がなく、3回程度しか履いていません。。

 

 

そしてもう一足がこちら

f:id:nakashimayusuke1995:20180524022304j:image

AIR MAX DT96 27.0㎝  

これなんて一年以上探してやっと見つかったもの。。

なのにもったいないが先行しすぎて、ほとんど履かなかった(笑)

 

私、こう見えて異常に「もったいない」が強い人間なのです。

食べ物とかも「もったいない」から残すことなんてないし、何か欲しいものも「もったいない」から今回はやめておこう。

 

まあ面白くはない人間なのですよ。「即買い」「爆買い」的なのは絶対的に無いし(笑)

 ただ、それじゃ「良い経験」も「良い人間」も「良いもの」も「良い環境」も得られないと思ったので今回は今必要ではないものを売って「良い何か」を買っています(笑)

 

お金の使い方が少し変わったのかもしれません。。

 

おおおお。まさにこれ。

だから良いもの使おう!!

てことで

 

だれかスニーカー買って(笑)(笑)

 

同時にこんな面白いことをやっている方たちも見つけてしまったので、時間がわかれば行ってみようと思います。。(笑)

これも経験であり、運試し(笑)

もう少しコスパあげていきたいですね。

 

ってことで何度も言うようですが

 

「誰かスニーカー買って(笑)」

お願いします(笑)

 

 

A8.net