とりあえず海外に飛んじゃおう。

大学卒業も就職せず海外に飛ぼうとしてる1人の若者のゆる〜い物語

やってみよう〜なんでもやってみよう〜!!!

お名前.com

皆様こんばんわ。

 

中島です。

今日は散々重なっていた一個の取引が一旦終了しました。

 

良くも悪くもいい経験になったかなとは思います。

「何事もやはりやってみるべき」

 

f:id:nakashimayusuke1995:20180531214455j:plain

やってみてわかることは多い。

やらなかったらわからないことばかり。

やるからこそ、調べるし、勉強するし、情報に敏感になる。

 

今回は日本の規制の問題もあり、途中から難しい展開になったというのもありますが、やっていなかったらそんな情報も知ることはなかったでしょう。。。。

 

 

だからこそ、何事もやってみるべきだと思うのです。

 

そんなことを思うこの2、3ヶ月でした!!

 

さて昨日お話しさせていただいた後輩ちゃんですが、なんと明日出国します!!

 

nakashimayusuke1995.hatenablog.com

 さらなる高みを目指して頑張ってくると言っていました!!!

 

私の周りって面白い人が本当に多い笑

周りに恵まれているなと思います。

 

さてそんな感じですが、今日はこんな格言的なのを見つけました。

 

さすが世界のZOZO

 

口に発した方がいいか悪いかという論点は結構耳にしてきました。

 

「発した方が良い」派 VS 「発しない方が良い」派

 

いろんな人がいますが私は俄然「発した方が良い」派

 

理由は明確で発した方が自分の行動に責任が生まれるから。

 

単純明快。

発さなければ正直「楽」に逃げられるしWW

 

って感じです。

 

それだけ。

幼い頃からそういう風に無意識的にやってきてたみたいです。

 

だから決めたことは公言する。

 

「か・ん・た・ん❤️」

 

仕事で「これだけの結果出す」とか「こういうことやります」とか

 

いいじゃないの〜何言われたってどうせその人は君にはなれないのだから。

 

僻みも妬みも、全部注目された証ですから!!!

ってことで

ジョーさんもついにエジプト入りしたらしいですね!!

 

みんながみんなワクワクするわけではないでしょうが、個人的にはあの空気感

「ワクワク」しますWW

 

多分ただの「変態」です

 

あ、学生のみなさん登録してくれました????

 

何人か連絡あってかなりお得らしいですよ!!

 

nakashimayusuke1995.hatenablog.com

 是非オススメします!!

 

 

 

【学生限定】楽天学割