とりあえず海外に飛んじゃおう。

大学卒業も就職せず海外に飛ぼうとしてる1人の若者のゆる〜い物語

雨よ降れ!!!!!!!!

 

みなさまおはようございます。

 

中島です。

 

 

今日はどうしても土砂降りの雨が降ってほしい。

 

そう願っています。

 

理由は様々ですが、本気でお天道様に祈るばかりです。

 

f:id:nakashimayusuke1995:20180623075234j:plain

今日は土曜日でみなさんお疲れだとは思います。

今日まで仕事の方も多いでしょう。

 

今週の締めくくりにふさわしい1日にしたいですね。

 

f:id:nakashimayusuke1995:20180623072635j:plain

 

少しずつ動画の方も完成に向かっております。

 

 

まだほんの一部しかお見せできませんが(個人的に完成形を見てもらいため)

 

なんかワクワクするものと、臨場感のあるリアルなものを組み合わせ多様な作品になるようにど素人ながら奮闘中です。笑

 

 

でも思ってたより簡単です。時間はかかるし、素材撮りなど、手間がかかる部分も多々ありますが、単に週末旅行に行くのならば、少し時間をかけて、こういった作品に残すのも一つの手だと思います。

 

これもスキルですし、きっといつか使えます。

 

例えば、、、、、

「結婚式」とか!?

 

自作の映像作れるってかっこよくないですか?

 

きっと夫婦共々思い出に残るものになるでしょう。

 

 

ぜひやってみるべきだと思います!

 

高速変換、即時アップロード、キャプチャーも簡単に取れてプロ並みの編集が出来るMovavi

なんかみんなでどっか行って何か作りましょうよ!!

 

ロケーションの良い場所に行って、のんびりするのも関東近郊に住んでいる方にとっては、とてもリラックスできて気持ちがいいですよ!

 

次は海とか、花がたくさん咲いている場所とか、ひたすらな草原とかに足を運びたいですね。うん。

 

JALで行く、格安国内旅行なら【ニーズツアー】!

 

そんなこんなで、まだまだ編集やりたいので、今日はこの辺で!

 

 

 

この記事だけ面白かったので興味ある方は読んでおいたほうがいいですよ!

 

 

 

f:id:nakashimayusuke1995:20180623073743j:plain

 

f:id:nakashimayusuke1995:20180623073825j:plain