とりあえず海外に飛んじゃおう。

大学卒業も就職せず海外に飛ぼうとしてる1人の若者のゆる〜い物語

【動画】の時代!?

【クリック

皆様こんばんわ。

 

今日はまだ書きますよ〜!!

 

 

今「動画」「映像」の時代が到来していると言っていいでしょう。

 

 

考えてみてください。みなさん「YouTube」で情報を得たりしてませんか?

「YouTuber」という職業が出てきたのはなぜか?!?

 

Instagramの新機能で「IGTV」という映像機能が出たのか!

考えてみると意外と繋がっていることって多いんですよね!

 

それだけ世の中に「需要」があるということ。

 

例えばこういった風に「動画」として情報発信した方が「文章」よりもよっぽどわかりやすい。

このように「受け取る側」の理解力という側面からも「動画」の方が需要が高まっているような気がします。

 

 

 

需要と供給は今の社会では急速に変化し続けています。

この間まで流行していたものがもう廃れていたり。。

たくさんの情報があるからこそ変化も早い。。。

 

だからみなさん世の中の情報には常にアンテナを張っておいたほうがいいかもしれません。

 

って前振りは置いといて、

 

「そろそろ動画編集終わります。」

 

突っ込んでください。

 

「なげえよ!!!!!!」

「時間かかりすぎだよ!!!!!!」

 

いいんです。なんせまだ趣味の範囲だから。

ってことにしとかないと気が滅入る笑

 

めっちゃ楽しいですけどね!!!!!

 

てことで今週中には載せることができそうです!

まだまだ初心者なので過度な期待はご遠慮ください。

 

 

 

A8.netの申し込みページはこちら