とりあえず海外に飛んじゃおう。

大学卒業も就職せず海外に飛ぼうとしてる1人の若者のゆる〜い物語

〜夏〜

学生限定】楽天学割

みなさまおはようございます。

中島です。

 

 

【オフショットもあげます。】

いや〜3週間ぶりに休むと体が悲鳴をあげていたことに気づいてなかなか動けないんですよ。

まだまだ弱さかもしれませんが、「体力回復」に努めました。

 

で、昨日は早朝から起きて布団干して、換気して、気持ちよ〜く日光を浴びていたんですが、あまりの暑さと、空の青さ、雲の形が「夏」すぎた!

 

f:id:nakashimayusuke1995:20180711140832j:plain

汗ばむ肌も、絡みつく湿気も全てが夏だなと思わせてくれる。

気づいた時にはカメラを持って外に出てましたね。笑

しかも最初は自宅近くで撮っていたのですが、上裸だったため一度避難。

タンクトップを羽織直して今度は幼い時によく行っていた神社へ。

 

いつの間にか修理が入っていたみたいで、塗装もされ、部分部分が修繕されていました。

f:id:nakashimayusuke1995:20180711141126j:image
f:id:nakashimayusuke1995:20180711141120j:image
f:id:nakashimayusuke1995:20180711141130j:image
f:id:nakashimayusuke1995:20180711141123j:image

私の地域はどう考えても「都会」って感じはしませんし、自然が残る部分が多いんです。

いつかの記事でも説明したように↓

 

nakashimayusuke1995.hatenablog.com

 

そのため無造作に生えている木々や、茂っている草などが意外と絵になるんです。

そういった部分では気持ちのいい場所かもしれません。

f:id:nakashimayusuke1995:20180711141236j:image
f:id:nakashimayusuke1995:20180711141239j:image
f:id:nakashimayusuke1995:20180711141225j:image
f:id:nakashimayusuke1995:20180711141232j:image
f:id:nakashimayusuke1995:20180711141229j:image

あ、しっかり「不便」ですけどね笑

 

そんなことは置いておいて、兎にも角にも夏がやってきてしまいました。

本当に早い。時間って早い。

今年はどんな一年になるのか考えていたのがつい先日のように感じる。。。

 

でも本当にそろそろ本格的な準備をしなくてはなりません。

 

 

どうしてここまでモチベーションが高い状態を維持できているのかはよくわかりませんが、資金的にもなんとか目標値には届きそうなのでなんとか、なんとか、なんとか自分の人生の大きな一歩にしたいとは思っております。笑

 

みなさんにとって夏とはどんな季節ですか??

なんとなく思い出の多くは夏にあるような気もします。

 

きっと外で遊ぶことが冬よりも多いのでしょうね。

 

高校野球も始まったことだし今年の夏もゆっくり過ごしましょう。

 

 

 

とりあえず皆これ登録してみて↓