とりあえず海外に飛んじゃおう。

大学卒業も就職せず海外に飛ぼうとしてる1人の若者のゆる〜い物語

ご協力ください!!クレジットカード!?キャッシュカードについて!海外保険!?

皆様こんばんわ。

このブログを開設して間もなく一か月が経とうとしています。

 

カテゴリーがバラバラで興味が湧かなかった記事も多かったことでしょう。

とにかく書きたいことを単純に書いているだけなので。。

そこはご了承ください。

 

今日はこんな面白いサービスが話題になってましたね。

画期的というか「移動」という概念を変えるようなサービスになるかもしれないですよね。

 

なにより気になったのは同い年が立ち上げたということ。

こりゃ刺激的だし、常に若者が未来を創っていく感じがありますよね。

 

だからと言って私はなにか会社を経営するつもりは今のところ全くありませんけど。

ただ単純に何か自分も「頑張らなくては!」とは思います。

「凄い」と思っているだけではダメだと。

 

あ、そうそう。全く話が変わって海外のことになるのですが。

 

皆さんに聞きたいことあったんです。

 

国際キャッシュカード、海外保険付きのクレジットカード、海外保険

これらについて詳しい方っていませんか??

むしろその関係の仕事をしている方とか。

調べてはいるのですが、良し悪しの差が大きいので判断しづらい。

そして数か国の観光ではないので、どの方法がベストなのかがわからない(笑)

 

だったらそういう人を探せという流れです。

 

資金を食う大事なことだと思っているので、ここには時間をかけて精査したい

 

海外経験ある方やこれらに関係のあるお仕事をなさっている方、知り合いにそういう人いるよって方、どうかご連絡ください!!

f:id:nakashimayusuke1995:20180508205224j:plain